ポータルトップへ戻る

開催日 2019/06/15

レポート

チェリーとみんなでミニファンミin札幌 レポート

チェリーミニファンミ_Twitter用.png

2019年6月15日(土)に開催された「チェリーとみんなでミニファンミin札幌」の当日の様子や、アンケート結果などをおまとめしたYO!
会場内の楽しかった雰囲気を少しでもお伝えできたら嬉しいYO!

★ログレスクイズ★

ログレスクイズ_ぼかし.png

ほとんどのチームが8~10問正解してたYO!
みんなにとっては難易度低すぎたかYOOOO!

★みんなでバトルシミュレーター★

バトルシミュレーター_ぼかし.png

全チームが「初級」「中級」クリアしたYO!
「中級」クリア特典の「かぶりサーモン」はどうやら大好評のようだYO!

★チェリー&ふくだ所長のトークセッション★

トークセッション_ぼかし.png

簡単に当日のQAを一部抜粋して紹介するYO!

質問)防具の英雄化はあるのですか?
回答)めっちゃ頑張って開発中です。気長に待ってもらえると嬉しいです。。。

質問)レイドバトル的なものは入らないんですか?
回答)入れたいのですが、ログレスにおけるレイドとはなんだ?という話になり、決まりきらないのが現状です。ただ将来的には入れたいと考えています。

質問)アバターの肌の色を変えることはできないですか?
回答)技術的には可能ですし、いつか入ると思います。期待しておいてください。

★みんなで写真撮影★

みんなで写真撮影_1_スタンプ.pngみんなで写真撮影_2_スタンプ.pngみんなで写真撮影_3_スタンプ.png

ちっちゃなおこちゃまもご来場いただいたYO!

★ご参加者さんからのアンケートコメント★

①ログレスが大好きです!楽しい企画ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。頑張ってください!

②また札幌来てください♡チェリーふくだっちだいすきーーー

③もう少しバトシミュの時間を増やしてほしい

④ネットで見るより良い人だった

⑤もう一回札幌に来て―!(※全体とフリートークは時間もっとほしいので不満)

★チェリーから一言★

チビキャラ_チェリー&ブッファ.jpg

初めてのミニファンミだったからうまくいくか不安だったけど、当日のみんなの笑顔を見て、ほんとやってよかったと思うし、今後も絶対うまくいくって自信が持てたYO!前日に食べたジンギスカン味噌ラーメンの味、そして当日札幌のみんなと一緒に遊んだことは一生忘れることはないYO!いつになるかはわからないけど、また札幌で開催したいYO!

IMG_0886.JPG IMG_0890.JPG

トップに戻る