ポータルトップへ戻る

開催日 2019/11/02

レポート

チェリーとみんなでミニファンミin新潟 レポート

ポータル記事TOP_720x360.png

2019年11月2日(土)に開催された「チェリーとみんなでミニファンミin仙台」の当日の様子や、アンケート結果などをおまとめしたYO!
いつもよりちょっぴり豪華な会場で、総勢50名のログレスファンとイチャイチャしてきたYO!

★ログレスクイズ★

192309.jpg

今回はちょいと難易度高めだったんだけど、全問正解のチームが1チームあったYO!
みんなで答えを導き出すのって楽しいよNE!

★みんなでバトルシミュレーター★

キャプチャ.PNG

「中級」クリア特典の「純米大吟醸 ログレス美人」全チームゲットだYO!
ユーザーさんよりも福田所長の方が熱中しているYOw

★チェリー&ふくだ所長のトークセッション★

キャプチャ.PNGふくだ所長の熱が伝わってきたよNE!
簡単に当日のQAを一部抜粋して紹介するYO!


質問)武器のスキル詳細が複雑すぎて覚えられなく、そもそも強いのか弱いのかわかりません。
回答)申し訳ございません!もっとわかりやすくしたいのですが動きに対しての条件がありすぎて、
   例えばこのスキルは一緒に使えるけど、このスキルは違う、など、全部記載しておかなければ
   いけないので、どうしても煩雑になってしまいます。ちなみにこの前文字数制限に引っかか
   りました。。。改善したいと思っております!

質問)ジョブレベルの上限解放はありますか?
回答)今まで同様に単純にレベルを上げていく、というものではなく、レベル上げが楽しくて魅力的
   になるような遊びを用意したいと思っています。今のままで終わりではないので期待していて
   ください。

質問)ルシェメルはメニュー開くのが面倒なのに、なぜ古代は簡単に開けるのですか?
回答)ルシェメルは死の瘴気が蔓延しているため、簡単にメニューに移れない危険な大陸、という絶
   対的なルー
ルがあるんです。ではなぜ古代は簡単に開けるかというと、古代はログレス大陸な
   んです。ルシェメルタブにありますが、古代はログレス大陸にあるんです。死の瘴気ないです
   よね。
だからなんです。

★みんなと写真撮影★

キャプチャ.PNGみんなでチェリーポーズ!だYO!

★ご参加者さんからのアンケートコメント★

福田所長のプロマイドもほしい!

ログレスに対する熱意がとても伝わりました。むりせず頑張ってください

途中参加でも優しく待遇してもらえてうれしかったです。

おもしろかった!トークセッションは所長のハートの強さを試されててハラハラする。

いろいろな所でたくさん開催して下さい。 また新潟にも来て下さい。(できれば定期的に笑)

★チェリーから一言★

チビキャラ_チェリー&ブッファ.jpg

当日はたくさんの方にご参加いただきほんとThankYouだYO!みんながとてもにこやかに迎えてくれたので終始いい気持ちだったYO!おこちゃまもいたけどみんなお行儀よくて、民度たけーって感じたYO!1点心残りなのは、新潟のイカ食べたかったYOoooooo!

おまけ

そば.png ビール.png
ラーメン.png おみやげ.png

トップに戻る